あさお青玄祭 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークキムコーチですニコニコ


1112日(日)、今年もこの季節がやってきました...


り」!!

わっしょーーーーい!!


はい。

ということで、快晴晴れの中(ちょっと風はありましたが・・)麻生グラウンドで行われた、サッカー教室の様子をお届けしますメガネ


高学年には、

クローバー知念慶選手&ポープウィリアム選手クローバー

が参加してくれましたアップ




おにごっこや1VS1を行いましたが、果敢に選手に挑戦していく子どもたちもいましたね~グッド!






最後の試合もガチンコで試合しましたドンッ




低学年には、川崎フロンターレアカデミー出身者の

星板倉滉選手&田中碧選手星

が来てくれましたアップ


シュート練習を行ってからの試合グー

円陣を組んでがんばるぞークラッカー





我慢できず、ふろん太くんも参戦キラキラ




最後は記念撮影カメラ



1時間みっちりサッカーしましたねアップ


今回参加してくださった皆様ありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 木村弘嗣