西有馬おひさま保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークツヨシコーチですニコニコ


本日は宮前区にある

晴れ『西有馬おひさま保育園』晴れ

にヤノコーチといってきましたアップ


パンダパンダ組3歳児)

しし座ライオン組4歳児)

おやしらずゾウ組5歳児)

のみんなと楽しくサッカー教室を行うことが出来ました音譜


サッカー教室を行う前には

ウサギウサギ組2歳児)

のみんながサッカーをしたくてしたくてウズウズしていたので、コーチ達とボールを使っての自由時間がありましたにひひ

来年が待ち遠しいですね!!


サッカー教室ではどのクラスもお話をしっかり聞いて、楽しい練習に一生懸命取り組んでくれました合格

周りを観ながら走れたかなはてなマーク

ドリブルを上手に出来たかなはてなマーク

ボールと離れないで行けたかなはてなマーク

シュートをゴールに入れることは出来たかなはてなマーク


ゾウ組さんとは、最後に川崎フロンターレ(コーチ)VS西有馬おひさま保育園で試合をしました。

結果は・・・20-18キラキラみんなの勝ちキラキラでしたクラッカー

男の子も女の子もみんなで大喜びでしたアップ

次はコーチ達も勝てるように頑張りますグー


サッカー教室終了後には、みんなからコーチ達に手作りメダルをプレゼントしてもらいました音譜



うれしかったですラブラブ!


西有馬おひさま保育園のみなさんありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 湯浅 剛