西生田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク

西コーチですニコニコ


本日は多摩区にある西生田小学校にゼンコーチと伺ってきましたアップ


5年生、全4クラスあり、総勢約130名とサッカーをしてきましたよキラキラ


ゼンコーチはボールを近くにお散歩しよう・・・と、ドリブルのトレーニング!!

ポイントひらめき電球親指、小指を上手に使いながらボールを操ること

でしたねビックリマーク




西コーチは蹴るトレーニング!!

インサイドキックで正確なキック

を沢山行いました!

ポイントひらめき電球軸足(支えている方の足)を近くに、狙ったところに面を向け、足を振る!





最後は白熱したゲームを行い盛り上がりました~ドンッ


西生田小学校のみんな、先生方ありがとうございましたビックリマーク

また、一緒にサッカーをしましょうアップ

等々力陸上競技場にも足を運んでくださいね、待ってます!!


スクール・普及コーチ 西 亮太