下平間小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク

ツヨシコーチですニコニコ


本日は阿部コーチ(ゴジラコーチ)と一緒に幸区にある下平間小学校に行ってきましたビックリマーク

今回は5年生の1組~3組さんのみんなと楽しいサッカー教室を行うことが出来ましたよ音譜


3時間目は2組さんと1組さんの半分。

トレーニングでは

◆グループワーク

◆2人1組ボールフィーリング

◆サッカーバスケット

◆1vs1のバトル

GAME

を行いました。


4時間目は3組さんと1組さんの半分。

トレーニングでは、

★命令ゲーム

★キックキャッチ

★キックパス

GAME


を行いました。


全員仲間と協力したり、どうすれば上手くできるかを考えながら、一生懸命取り組んでくれましたねアップ

みんな仲が良く、笑顔がたくさんのサッカー教室になりました星


下平間小学校のみなさんありがとうございました!!





スクール・普及コーチ 湯浅 剛