大昌電子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク

バタコーチですニコニコ


826日(土)27日(日)の日程で、毎年行われている大昌電子サッカー教室に行ってきましたアップ

一緒に行ったコーチはこの3晴れ





左から、

クローバーやじ(矢島)コーチ

クローバーたかはし(高橋)コーチ

クローバーごえ(川越)コーチ

そしてふろん太くんも来てくれました!!





1日目に栃木県の日光市でサッカー教室をした後、移動をして2日目は岩手県の東磐井郡藤沢町でサッカー教室をしてきましたよーキラキラ


それではサッカー教室の様子をどうぞカメラ


星1日目星







星2日目星







2日間とも、サッカー教室終了後には川崎フロンターレのグッズがもらえる大抽選会が行われましたクラッカー

キーホルダーや選手のサイン色紙、そして特賞には川崎フロンターレ全選手のサインが入ったユニフォームが当たるということもあり、とても盛り上がりましたよアップアップ









暑い中でのサッカー教室となりましたが、栃木のみんなも岩手のみんなも笑顔ニコニコでサッカーをしてくれたので、コーチたちはとても楽しかったです音譜


来年また会えるのを楽しみにしています合格






参加してくれたみんな、そして大昌電子の皆様、本当にありがとうございました!!


今後とも川崎フロンターレへ熱いご声援をよろしくお願いいたします!!


スクール・普及コーチ 田畑 辰朗