PUMAサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

今回の8/5vsFC東京前座イベントは

PUMAサッカー教室』

でした!!


対象は”初”中学生アップ

等々力のピッチでサッカーの技術を発揮できたかな?


今回は3つのグループに分かれてトレーニングを行いました。


クローバー矢島コーチ、山村コーチ

クローバー西コーチ、阿部コーチ

クローバー矢野コーチ、松本コーチ


トレーニングは

ひらめき電球ボール回しひらめき電球


ボールを失わないで行えましたか?

ボールを止める・蹴るの技術はとても大切です。


GAMEでは

ビックリマークミニGAME

ビックリマークゴールGAME

ビックリマークGAME


の3つの種類を行いました!!


ゴールを目指す事は出来ましたか?

今回の経験をこれから先の部活で活かしてください。


最後に集合写真ですカメラ






今回参加してくれた中学生達ありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 湯浅 剛