キッズリーグ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちはビックリマーク


730日(日)に富士通スタジアム川崎で小学3年生を対象にした、

「キッズリーグ」

が開催されましたアップ


サッカーが大好きな選手達が、午前と午後の部に分かれてリーグ戦を行うこの大会、

新学年になりサッカーがより楽しくなってきているのではないでしょうか?


試合を観ていると、仲間同士でいいプレーを褒めあい、仲間がミスをしてしまったときに、励ましの声かけが印象的でした合格

まさに

グッド!『チーム力』グッド!

ですねニコニコ







そして、今回株式会社 明治様からスポーツ飲料VAAMを提供していただき試飲会が行われ、こちらも大盛況でしたキラキラ

株式会社 明治」様、ご提供いただきありがとうございました!!





今回総勢200名を超える選手達が集まってくれましたクラッカー


その中で、一人ひとりの選手が、瞬間のプレーに対して全力でチャレンジしていましたねチョキ

選手達にとっては、とても貴重な体験になったと思いますひらめき電球


最後になりますが、ご参加いただいた指導者の皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、そして選手のみんな、キッズリーグに参加してくださり本当にありがとうございましたビックリマーク

今後もこのような大会を多く開催できるようにしていきたいと思いますので、川崎フロンターレを宜しくお願いいたします!!


キッズリーグ担当 スクール・普及コーチ 木村弘嗣