富士通マーケティング親子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今回のイベントは

『富士通マーケティング親子サッカー教室』


 等々力陸上競技場のピッチで1年生~3年生の親子で一緒にサッカーをしましたアップ

 

今回の天候はまさかの・・・大雨っ雨

 

最初はとても不安な顔をしながらグラウンドに足を運んだ参加者の方たちガーン


しか~しビックリマークグラウンドに入ってからは、この雨を楽しむかのようにみんなはしゃいでボールを追いかけていましたあし

 

今回のサッカー教室は4つのグループに分けて行いました。


クローバー山村コーチ・斉藤コーチ

クローバーゼンコーチ・梶田コーチ

クローバー小池コーチ・西コーチ

クローバー木村コーチ・松本コーチ

 

どのグループもウォーミングアップで

鬼ゴッコ右矢印ストレッチ右矢印ゲーム

の流れで行いました。

 

短い時間になってしまいましたが、みんなたくさん走り、たくさん転び(笑)、たくさん笑い・・・雨の中で行うサッカーの経験っ!!

この夏休みの思い出になってほしいと思いますひらめき電球

 

それでは最後にサッカー教室の写真ですカメラ

 



最後はみんなでビショビショな中一緒にパシャリカメラキラキラ

 



 

またのご参加をお待ちしております!!


 

スクール・普及コーチ  湯浅剛