スクール生限定!!親子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今回のイベントは

 

スクール生限定親子サッカー教室

 

川崎フロンターレのスクール生(後援会に入っている保護者)が集結して、等々力陸上競技場のピッチで親子で一緒にサッカーをしました!!

 

今回のサッカー教室は4つのグループに分けてスタートアップ


星年中・年長グループ (阿部コーチ・加藤コーチ)

星1年生2年生グループ (木村コーチ・松本コーチ)

星3年生4年生グループ (矢島コーチ・田畑コーチ

星5年生6年生グループ (梶田コーチ・西コーチ)

 

どのグループもウォーミングアップ→トレーニング→ゲームの流れで行いましたビックリマーク


 

保護者の方は普段は子ども達の姿を見ている事が多いですが、親子で協力したり、親子で対決したり・・・みんな笑顔いっぱいで良い汗を流していましたキラキラ

 

みなさん少しでもプロの選手に近づけたかな?

 

今回はキラキラサプライズスペシャルゲストキラキラ


 NO13三好選手・NO28板倉選手




 

の登場もありましたクラッカー

プロのサッカー選手のプレーを間近で観たり、対戦したり、仲間になったり・・・

貴重な経験が出来たと思います合格

 

それではサッカー教室の写真ですひらめき電球









 

最後は選手と一緒にパシャリカメラキラキラ



 

みなさんの熱いプレー(思い)が等々力のピッチに残ったおかげで、トップチームの試合も5-0で完勝でした!!

 

川崎フロンターレは子どもも大人も夢中になれるサッカー教室をこれからも多く行っていきます。

 

また是非参加をしてくださいビックリマーク

ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 湯浅剛