横浜銀行サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは、高橋コーチですニコニコ


土曜日に行われたJリーグビックリマークサンフレッチェ広島戦をみなさんはご覧になりましたかはてなマーク

コーチたちは、もちろんビックリマーク等々力陸上競技場で観ましたよ目キラキラ

10で勝利し、最高でしたねクラッカー

これからも勝ち続けることを願ってみんなで熱い声援を送り続けましょうひらめき電球


さて、コーチたちは試合を観戦する前に、等々力のピッチでサッカー教室を行いましたアップその名も・・・

【横浜銀行サッカー教室!】


小学1年生から4年生を対象に総勢100名のお友達と楽しくサッカーをしました星

その様子を写真でどうぞーカメラビックリマーク









きれいなピッチのうえでたくさん走ってくれましたねチョキ

みんなが笑顔でサッカーをしてくれたのでコーチたちは、とっても幸せでした音譜


また、みんなと一緒にサッカーできる日を楽しみにしています!!



横浜銀行の皆様、いつも川崎フロンターレを応援していただき、ありがとうございます!!


今後とも川崎フロンターレをよろしくお願いいたします!!


スクール・普及コーチ 高橋郁矢