厚生館愛児園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク

はるかコーチですニコニコ


今日は、あべコーチと厚生館愛児園のお友達とサッカーをしてきましたアップ



あべコーチは川崎フロンターレに来て初めての巡回グー

車の移動中、緊張していたようで、いつもより口数が少ないような、、、。



と、している間に稲田公園に到着!!

あべコーチはどーこだ!?



目





こにいましたひらめき電球


さて、今日は広いグラウンドで、ドリブルの練習をしましたよチョキ

体とボールを離さないように、上手にドリブルをしました合格


シューンDASH!と新幹線ドリブル新幹線をしていたお友達もいましたねキラキラ


試合の結果は、4-3で青チームの勝利クラッカー

白熱した戦いでしたドンッ

途中、激しい雨が降っても夢中になってボールを追っていましたねビックリマーク

みんなとてもかっこよかったですグッド!


今度は、天気の良い日にまたサッカーしましょう晴れ


最後に、初めての巡回が楽しく終わって、緊張がほぐれほっとしているあべコーチです星



厚生館愛児園のみなさん、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 平出遥夏