川崎フロンターレ 女子スクール交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 こんにちはビックリマークかりんとうコーチです音譜



みなさん春休み真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?

早いもので2日後にはもう4月に突入!!2017年度がスタートアップ


ドキドキドキドキ
ワクワク音譜楽しみですねっニコニコ


そして今日、2016年度の締めくくりとして下野毛グラウンドにて

川崎フロンターレ 女子スクール交流戦

を開催しました。クラス対抗戦と混合チームでの交流戦を全16試合行いましたチョキ





どのクラスも1年間のスクールでの成果を十分に発揮することができていましたグッド!

50名ものスクール生が参加したこともあり、にぎやかクラッカー+華やかブーケ1で素敵な活気ある交流戦となりました晴れ


さらに今回の参加賞は豪華!!スポンサー様である、


チューリップピンクエバラ食品工業株式会社様』から プチッと鍋 キムチ鍋  

チューリップピンク株式会社シュガーレディ様』から ピュアレディ飲むコラーゲンスーパー 

 

チューリップピンク株式会社ロッテ様』から ビックリマンチョコ・乳酸菌ショコラ・チョコパイ

 


をご提供いただきました星







みなさん、交流戦で疲れたからだをコラーゲンとチョコで癒し、夜ご飯はキムチ鍋
とルンルンでした流れ星



4月からのスクールに向けて課題や新たな挑戦を見つけることもできたと思いますひらめき電球

2017年度も、みんなで一緒に楽しく一生懸命に取り組んでいきましょう!!




スクール・普及コーチ 加藤 祐美子