保育園アリス宿河原 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは!!かりんとうコーチです音譜


先週末、待ちに待ったJリーグが開幕しましたねっ!!


そして、悠選手と憲剛選手の2ゴールで見事勝利をつかみ取りましたクラッカー

5()のホーム開幕戦も楽しみですねっ音譜


さてさて、今日も元気に保育園巡回に行ってきましたよアップ


なんと、初コンビのかりんとうコーチとキムチコーチ星


食べ物コンビですねっいちご
ソフトクリームぶどう



きりん組さんとぞう組さんとドリブルとシュートの練習をしましたチョキ

上手に運べて、たくさんシュートを決めてくれましたビックリマーク

先生たちがビックリするぐらい上手になったのでコーチたちはとっても嬉しかったです合格


また、一緒にサッカーしようねっニコニコ


楽しい時間をありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 加藤 祐美子