虹ヶ丘小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どーもパーキムコーチですニコニコ


みなさん。今日がどんな日か知っていますか?

そうです。バレンタインデーですねバレンタインチョコ


いやー、なんて日だ!!


男子が一番テンションが上がる日でもありますね笑

コーチたちも随時チョコレート募集中ですチョキ


そんな今日は、やっのコーチと一緒に虹ヶ丘小学校へ行ってきましたアップ


3・4年生のみんなとサッカーしてきましたよひらめき電球

ボールにいっぱい触りましたにひひ


今日この時間でどれだけサッカー上達するの?・・・ってぐらい、みんな頑張ってドリブルやシュートの練習をワイワイやっていましたクラッカー






みんなしっかりお話が聞けて、一生懸命練習して・・・とても良い子たちでしたね合格


またサッカーをしましょう!!


虹ヶ丘小学校のみなさん、本日はありがとうございました!!



スクール・普及 木村弘嗣