南野川小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ



1月から川崎フロンターレスクール・普及コーチの仲間入りをした斎藤(サイコーチ)です!!

よろしくお願いしますニコニコ



今日は、つよしコーチと一緒に南野川小学校に行ってきましたアップ


校庭では鷺沼スクールに通っている子が声を掛けてきてくれましたよチョキ



3年生の子たちはとても元気が良く、でもつよしコーチの話の時は最初から最後までしっかりと聞いていましたね耳




 


トレーニングではチームに分かれての競争、ボールフィーリング、ドリブルと大いに盛り上がりましたクラッカー





チームでの競争や試合では、最初はうまくいかなかったチームも、つよしコーチのアドバイスや、チームで分かれて協力し作戦を立てたりして、うまくいったチームが多くありました!!



ぜひ、これからも仲間を大切、に楽しい学校生活を過ごしてください合格


また、一緒にサッカーをしましょう!!



スクール・普及コーチ 斎藤 隆士