コンティーゴ小杉サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

今年の目標は「貯金¥」の内山コーチですニコニコ

 

1/22(日)に下沼部小学校でサッカー教室を小池コーチ、斎藤コーチ、遥夏コーチと一緒に行いましたアップ

幼稚園生~5年生までのコンティーゴ小杉に所属するみんなと一緒にサッカーをしてきましたよ!!


 

幼稚園生~2年生は遥夏コーチ、斎藤コーチと一緒にドリブルの練習を元気よく行い「ひらめき電球人にぶつからない」「ひらめき電球体からボールを離さない」など多くのポイントをコーチ達から言われていましたが、話を聞くのが上手で、すぐできるようになりましたねグッド!

 



 


3年生~5年生は小池コーチ、内山コーチと一緒にドリブルの練習を勝負にこだわりながら行いひらめき電球1.2のリズムでボールを触るひらめき電球常にドリブルしながら蹴れるようにドリブルをするなど小池コーチが伝えていた難しいことにもチャレンジしていましたチョキ

 






今日コーチたちに言われたポイントを忘れずにこれからの練習も頑張って下さい!!

また一緒にサッカーをしましょう音譜

 


コンティーゴ小杉の皆様、ありがとうございました!!

 


スクール・普及コーチ 内山 治樹