大戸小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチですニコニコ


今日は梶田コーチと一緒に大戸小学校に行ってきましたよアップ


6年生のお友達と楽しくサッカーしてきました音譜

手でボールを上手に扱うことから体の様々な部位でボールを触ったり、止めてみたり、たくさんボールに触ってくれましたよキラキラ

すごくボールと友達になれたのではないかなと思いますひらめき電球


最後に試合をしたのですが、さすがは6年生!!

パワフルビックリマークで、スピーディー!!で、攻守がたくさん入れ替わる激しい試合を繰り広げてくれましたドンッ

スーパープレーもたくさん出ましたよチョキ


ピンポイントセンタリングからヘディングシュートやボレーシュートなど驚く目ようなプレーがたくさん見れたのでとっても楽しかったですクラッカー


お友達同士もとても仲が良く、笑顔ニコニコがたくさん見れた事もコーチたちは嬉しかったです音譜


また、一緒にサッカーできる日を楽しみにしていますグッド!


残りの小学生生活を最後まで笑顔でパワフルに頑張ってくださいグー


日は楽しい時間をありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 高橋郁矢