東大島小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どもどもパーキムコーチですニコニコ

 

本日は小川コーチと東大島小学校へ行ってきましたアップ

 

1&2年生のみんなとサッカーしてきたのですが、子どもたちがドリブルをしていた時に感じたことがありました...ひらめき電球

 

ドリブルがみんな上手い!?

そんな衝撃ドンッをキムコーチは受けました!!

 

「いや~、すごいな笑」

 

ちょっとレベルアップした練習でも難しそうにプレーしていましたが、コーチ達のポイントなど自分で自分なりに試行錯誤していましたねビックリマーク

 

その分、みんな驚くほど上達していましたね~音譜

 

あっ、それともう1つ衝撃を受けたのが、話をしっかり聞いてくれていた事!!

そしてコーチ達のことをしっかり見て、考えてくれていたと思います。

 

またサッカーしましょう音譜

 





 


東大島小学校のみなさん本日はありがとうございました!!

 


スクール・普及 木村弘嗣