東住吉小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク小池コーチですニコニコ


今日は矢野コーチと一緒に東住吉小学校へ行ってきましたアップ

小学4,5年生総勢144名の子どもたちと一緒に楽しくサッカーをしましたよ音譜


 

トレーニングはみんなで行い、最後の試合は男の子・女の子に分かれて行いましたパー

それではその様子を写真でどうぞカメラキラキラ


3人でトラップ・ドリブル・キックを協力して点数勝負!!






試合はクラス対決ドンッ先程の「トラップ・ドリブル・キック」の得点も加点して勝負グー







 

最後には片付けなども手伝ってくれました晴れ


東住吉小学校のみんな、先生方、今日はありがとうございました!!





またどこかで会いましょうニコニコ



 

スクール・普及コーチ 小池 竜馬