南菅小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはニコニコキムコーチです!!



 

もうすぐ(12/24)川崎フロンターレは天皇杯準決勝がありますビックリマーク

初タイトルに向けて、皆さん全力で応援宜しくお願いしますクラッカー




さて、今日は南菅小学校の方へうっちーコーチ(内山コーチ)と行ってきましたアップ


4年生約60名の子ども達とサッカーしてきましたよ星






おや、お話聞くのも上手ですね耳キラキラ

(この後、ポイントを聞いたみんなのキックはとても上手になっていましたチョキ






試合前の円陣ビックリマークうっちーコーチも中に入りたそうですね目






最後の試合も楽しそうですねにひひ


元気があり、サッカーに対して真剣に取り組んでくれましたグッド!


また一緒サッカーしましょう!!


南菅小学校のみなさん本日はありがとうございましたニコニコ



スクール・普及  木村弘嗣