『今までありがとうございました!』 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!なおやコーチです爆笑

11月末をもちまして大好きな川崎フロンターレを退社する事になりました。

何千人ものスクール生や川崎市の子ども達とサッカーをしてきて楽しい思い出がいっぱいです!
フロンターレの活動では、サッカーって本当に素晴らしいスポーツで、自分の人生を豊かにしてくれているなって思える日々でした!

しかし、そんな大好きなクラブを離れ、12月からは中国の広州富力のU-10の監督をしてきます!(フロンターレにいたレナトが移籍したチームです)
ここ数年、自分が監督としてチームを見てみたいと言う思いがあり、たまたま頂いた話しで急に辞める事になってはしまいましたが、チャレンジしたいと思い今回決断しました!

ご理解頂き応援してもらえたら幸いです!

またみんなに会える時には成長した自分を見せれるよう様にたくさん勉強し頑張ってきます!

そして、下野毛スクール生からはたくさんの手紙やプレゼント、田畑コーチが作った掲示版でのメッセージ、本当にありがとうございます!中国からたくさんのお土産をもって今度グラウンドに遊びに行きますね✨

{C50157A3-D438-42D7-9092-97CED85F6103}
{6A1FFAD9-B0AD-4AB6-B933-1E0627ADEB59}


またどこかであった時は皆さん声かけてくださいね!今までありがとうございました‼️

スクール・普及コーチ  大田和直哉