東菅小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

今年も残すところ2ヶ月ですねあせる

2016年にやり残したことがないか考え中のうちやまコーチですニコニコ



今日は矢野コーチと一緒に東菅小学校へお邪魔して来ましたアップ

今日一緒に体を動かしたのは5年生総勢76キラキラ

みんなチャレンジする事がすごく好きで、難しいことでも一人一人ちゃんと考えて取り組んでくれましたねチョキ

時には1人でクリアできない課題にお友達と協力しながらクリアする事もあり、チームワークの良さも感じられた時間でしたひらめき電球







 



次の4月には最上級生になり、小学校生活最後になります。

小学校生活に思い残した事がないように持ち前のチームワークの良さでいい思い出を作って下さいね音譜

またサッカーしましょう!!



東菅小学校の皆様、本日はありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 内山 治樹