井田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク
はるかコーチですニコニコ

日に日に寒くなってきましたねあせる
秋を通り越して、もう冬が近づいてきている気がします雪
みなさん、風邪など引いてませんかはてなマーク



さて今日は、じゅんぺいコーチと井田小学校に行ってきましたアップ



井田小学校の3年生はみんな元気が良く、コーチの話をよく聞いて、熱心に取り組んでくれましたひらめき電球



リフティングにドリブル、男の子も女の子もたくさんチャレンジしてましたねグッド!

最後の試合はクラス対抗!!
休憩チームから応援の声も聞こえて、白熱した試合になりましたねドンッ




天気も良くて、これこそサッカー日和ビックリマーク晴れな日に、みんなとサッカーができて、コーチも楽しかったです音譜明日からの体育の授業も頑張ってねチョキ



井田小学校のみなさん、ありがとうございました!!




スクール・普及コーチ 平出遥夏