南河原保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークじゅんぺいコーチですニコニコ

今日は小川コーチと南河原保育園へ行ってきましたアップ




たんぽぽ組、コスモス組、ひまわり組のみんなと楽しくサッカーをしてきましたよキラキラ

そしてなんと各クラスにフロンターレのウェアを着ている子がいました!!

嬉しいですね~ラブラブ!



ひらめき電球さて、今日のサッカー教室は各クラス分かれて練習をひらめき電球


黄色い花たんぽぽ組のみんなとは…思いっきり園庭を走り回ったり、ドリブルをしました星



コスモスコスモス組のみんなとは…ぶつからないようにドリブルをしてからシュートをしました星



ヒマワリひまわり組のみんなとは、ドリブルシュートの練習をして最後にコーチたちと試合をしました星
8-7と白熱した試合を繰り広げ、ひまわり組の勝利クラッカー


ひまわり組(年長クラス)のみんなは、また小学校でも会えることを楽しみにしていますニコニコ

そして・・・サッカー教室終了後、こんな素敵なプレゼントまでいただきましたプレゼント







大切にするね合格
南河原保育園の皆さん、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ   大木 淳平