宿河原小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

かりんとうコーチですニコニコ


今日もぽかぽか最高のお天気ですねぇ~晴れ

サッカーをするには、絶好のお天気!!

ということで、朝から梶田コーチと宿河原小学校の6年生と一緒にサッカーしてきましたよっ音譜



みんな、とっても素直でコーチたちのアドバイスを聞きながら、自分たちでも工夫をしながら課題に取り組んでくれましたグッド!

一番印象的だったのが、どの課題も笑顔が絶えないということニコニコキラキラ

難しい課題にも楽しみながら取り組んでいる姿が素敵でしたチョキ



残りの小学校生活もたくさんの笑顔で過ごしてくださいねっラブラブ


宿河原小学校のみなさんありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 加藤 祐美子