中野島小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どもどもパーキムコーチですニコニコ


みなさんビックリマーク
U-19若き日本代表が5大会ぶりにU-20ワールドカップへ行くため、アジア予選を見事突破し、世界への切符を手に入れました!!


そして、川崎フロンターレからは三好選手と板倉選手が日本代表メンバーとして戦ってくれましたねグードンッ
いやー、嬉しい限りですにひひ
アジアで優勝して、世界でも活躍してほしいですね!!



さてさて、本題に入りましょう!!
本日は手足が長い田畑コーチ川崎フロンターレのアイドルラブラブはるかコーチと3人で中野島小学校へ行ってきましたあし


リフティングやドリブルなど、一生懸命に頑張ってやってくれましたねグッド!








最後は、後片付けまで手伝ってくれて本当にありがとうございました!!


また、一緒にサッカーしましょうキラキラ


中野島小学校のみなさん、本日はありがとうございました星


スクール・普及  木村弘嗣