さくら小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク小池コーチですニコニコ



今日は小川コーチと一緒にさくら小学校へお邪魔してきました~アップ



今回は小学3年生と5年生の総勢172名の子たちとサッカーをしましたよーキラキラ
スクール生やサッカーをやってる子が多く、子どもたちからコーチたちに話しかけにきてくれましたね(^ν^)星嬉しかったです音譜



さて、トレーニングやゲームの様子は写真付でカメラ



まずボールの落としあいや色々な課題にチャレンジチョキ




女子はリフティングを練習し、みんなこの時間だけですごく上達していてコーチは嬉しかったですニコニコ




そして男子も女子も最後は試合です!!
クラス対抗で行ったので、みんな優勝するために一生懸命頑張っていました!!





片付けはみんなの協力もあり、あっという間に終わりましたねひらめき電球



さくら小学校の3年生、5年生のみんな、先生方、今日はありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 小池 竜馬