AMEXサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どもどもパーキムコーチですニコニコ



9月25日(日)に「AMEXサッカー教室」を行いました!!
総勢27名の参加者と一緒に、等々力陸上競技場のピッチで楽しくサッカーをしましたよ音譜




そしてなんと!!今回のサッカー教室では、元プロサッカー選手中西哲生さん岩本輝雄さん北澤豪さん、3名のキラキラスペシャルゲストキラキラが参加してくれましたクラッカー








1~4年生は北澤豪さん高橋コーチ加藤コーチひらめき電球

ドリブル鬼ごっこや北澤豪さんによるロングキック講座からシュートトレーニングを行いましたビックリマーク









5~6年生は中西哲生さん岩本輝雄さん矢野コーチ木村コーチひらめき電球

 

ドリブル鬼ごっこからボール取りなどを行い、こちらも中西哲生さん&岩本輝雄さんによるロングキック講座を行い、2人組でシュートトレーニングも行いましたビックリマーク









最後は広いピッチで試合アップアップ
この後に行われた、Jリーグ 2ndステージ川崎フロンターレVS横浜F・マリノスに負けないくらいの白熱した試合でしたドンッ








さらに最後は、大久保嘉人選手エドゥアルド ネット選手と写真撮影カメラキラキラ

みなさんとても素晴らしい時間を過ごせましたね晴れ








AMEXサッカー教室に参加された皆様、本日はありがとうございましたニコニコ



スクール・普及 木村弘嗣