大昌電子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!じゅんぺいコーチですニコニコ

夏休みが終わってしまいましたね。。汗
夏の思い出はたくさんできましたか!?

個人的には、今年は海・プールにも行けず…でした。。。ガーン


さてさてそんなことはさておき…
8/20(土)、21(日)の2日間、川越コーチ・高橋コーチ・それからヒロキーこと伊藤宏樹氏と大昌電子サッカー教室にいってきましたよアップ

1日目は、大昌電子様の岩手工場の近くのグラウンドにてキラキラ
2日目は移動して、宇都宮工場の近くのグラウンドで行いました!!







2日間ともに雨予報でしたが、1日目はギリギリ天気星はもち、2日目は快晴晴れとなり、予定通りサッカーをすることができました音譜





サッカー教室終了後には、フロンターレグッズが当たる抽選会を実施チョキ




やはり一番の目玉である”全選手のサイン入りユニフォーム”が当たって喜んでいる時の姿が印象的でしたねアップアップ

今年で6回目となったサッカー教室は、過去に参加してくれている小学生が中学生になっていたり、コーチたちより背が大きくなっていたりする子もチラホラと…何か成長を感じるものがありましたパンダ


今回サッカー教室に参加してくださった岩手の皆様、宇都宮の皆様、そして大昌電子の皆様、本当にありがとうございました!!




今後とも川崎フロンターレをよろしくお願いいたします!!




スクール・普及コーチ 大木 淳平