川崎フロンターレ VS FC東京 女子交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!

久しぶりに登場のかりんとうコーチです星


7月23日(土)多摩川クラシコの当日、フロンタウンさぎぬまでも

ドンッもうひとつの負けられない戦いドンッ

が繰り広げられました!!

川崎フロンターレの女子スクール生FC東京のクリニックに通う女性総勢50名が集まり、交流戦を開催音譜


試合中は真剣勝負グー

トップチームの選手にも負けないほどの戦いが繰り広げられましたアップ


両チームとも一進一退の勝負が全試合で観ることが出来ましたね目

日頃の練習の成果を思いっきり発揮できていたように思いますチョキ


交流戦の後は、さすが女性ラブラブ一気に仲良くなり、日ごろのスクールの話や好きな選手の話で盛り上がっていましたニコニコ

毎年恒例となりつつあり、試合内容も充実、試合の後の交流も増えどんどん仲良くなりとてもいい雰囲気の交流戦となりましたラブラブ!


また、来シーズンの戦いに備えスクールで技術を磨いていきましょうアップグードンッ





スクール・普及コーチ 加藤 祐美子