なでしこサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは。
中村コーチですニコニコ

7月17日にフロンタウンさぎぬまでリボンなでしこサッカー教室リボンを開催しましたビックリマーク

3連休の中日でしたが、18名の選手が参加してくれましたよアップ


今回のテーマは「ゴールに向かう」~前に進む~

前に進む方法としては、大きく分けてパスドリブルでしたね!!
体から離さないでボールを持ち、相手を見てパスをどこにするのかドリブルをどこにするのかが大事ひらめき電球






暑い中でしたが一生懸命にトレーニングをし、最後まで走り切りました走る人

最初はみんな緊張気味でしたが、終わる頃には仲良く笑顔になっていましたねニコニコ






次回の開催は1ヶ月空き、9になります!!

皆様のご参加、お待ちしておりますニコニコ


今回ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 中村 裕斗