KJ4夏季フェスティバル | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!
ナッカムコーチですニコニコ

いきなりですが、6月12日は何の日か知ってる人はいますかはてなマーク


毎年大盛況!!

KJ4夏季フェスティバル

の日です!!


KJ4とは、神奈川のJ1&J2のJリーグチーム4チーム、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、湘南ベルマーレ、横浜FCで行うイベントです。

今回は、1,2年生が対象でした。

総合優勝、順位リーグ優勝・・・と、とにかく”優勝”を目指してみんなたくさん走っていましたねビックリマーク
試合と試合の間には、他のチームの応援を全力で行い、プレーしている選手はそれに応えるようにプレーをしていましたよ音譜フロンターレ魂メラメラですね。





みんなの頑張りが結果に繋がり、準優勝することができましたクラッカー

日頃のスクールでの練習成果が出せたのではないでしょうか合格
また今日の経験を今後に活かして頑張ってくださいグー



本日はご参加いただき、ありがとうございました!!
今後もイベントへのご参加、お待ちしておりますニコニコ








スクール・普及コーチ 中村 裕斗