【鷺沼スクール】火曜日クラス紹介 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチですニコニコ


今回は、Tuesday classの紹介をしますね!

英語でかっこよくしてみました~アップ


ではでは、火曜日クラスも各クラス写真と担当コーチからのコメントをどうぞご覧ください!!


まずは、ハート女子一般AMクラスハート


クラブ加藤コーチ

「怪我をしない!!楽しく!!厳しく!!気持ちのいい汗を流しましょう!!」




ダイヤ年中クラスダイヤ

スペード加藤コーチ

「たのしく!!えがおで!!いっしょうけんめいに!!サッカーしようねっ。たくさんゴールをきめて、たくさんゴールをまもってかっこいいサッカーせんしゅになろう!!」




ハート年長クラスハート

クラブ佐々木コーチ

「時には楽しく!時には一生懸命にサッカーをしましょう!」




ダイヤ2年生クラスダイヤ


スペード高橋コーチ

「みんなでゴールを目指してゴールを奪う喜びを感じれるようたくさん練習して一緒に頑張っていこうね!!」




ハート4年生クラスハート


クラブ佐々木コーチ

「自分から積極的に、サッカーに対して取り組もう」




ダイヤ6年生クラスダイヤ


スペード高橋コーチ

「スクールの時間が君たちにとって何よりも笑顔で入れるように一緒に一生懸命サッカーを楽しんでいこうね!」




ハート女子一般PMクラスハート


クラブ加藤コーチ

「楽しく!!厳しく!!小学生から大人の女子みんなでサッカーを学び、笑顔いっぱいの素敵な時間を過ごしましょう!!」




1・2・3笑顔~~~ニコニコニコニコニコニコで楽しくはりきって1年間一緒にがんばりましょう!!



スクール・普及コーチ高橋郁矢