【下野毛スクール】月曜日クラス紹介 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ2016年度のクラス紹介をしていきます!!

集合写真と担当コーチからのコメントをどうぞアップ

まずは月曜日クラスから星

ハート下野毛・月曜日・年長ハート



クラブ【ばたコーチ】

こんにちは!バタコーチです。とにかく楽しく、そしてたくさんボールを蹴って、サッカーがもっと大好きになるような、そんな1年にしよう!



ダイヤ下野毛・月曜日・2年生ダイヤ


スペード【なおやコーチ】

年中さんだったみんなももう2年生...大きくなりました!下野毛名物、"コーチVS子ども達"もまだまだみんなには負けられない!!!山村コーチと直哉コーチはみんなが早くグラウンドに来るのを待っています。ぜひ熱い戦いをしようではないか!!



ハート下野毛・月曜日・4年生ハート

クラブ【ばたコーチ】

4年生のみんな!今年もみんなと一緒にサッカーをします。3年生のときよりもサッカーはもちろん、人間的にも成長できるように頑張っていきましょう!試合はコーチも本気でいきます!負けないようにね!



ダイヤ下野毛・月曜日・6年生ダイヤ



スペード【直哉コーチ】

6年生のみんな久しぶり!3・4年生の時は直哉コーチが担当だったのは覚えていてくれたかな?みんなはもう最終学年になりました。今年スクールラストイヤーなので楽しくそしてフロンターレらしいサッカーを目指して毎週頑張っていきましょう!!




ハート下野毛・月曜日・アバンテU-10ハート
クラブ【田畑コーチ】

このクラスではみんなが仲間であり、ライバルでもあります。ライバルに負けないようにするためには、1番練習して、1番頑張らなくてはいけません。1年間コーチと一緒に頑張ろう!



ダイヤ下野毛・月曜日・アバンテU-12ダイヤ

【直哉コーチ】

今年から月曜日に変わりU-10とU-12の2つのカテゴリーに分かれ行うことになったこのクラス。アバンテに入った事がゴールではありません!今年1年で良い意味でいなくなれるように(ジュニア・エリートなど)みんなで切磋琢磨頑張ろう!!


1年間、宜しくお願いしますグー



下野毛スクール コーチ一同