南河原小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、キムコーチです。

本日は岡田コーチと…

このお方。



ふろん太君。

3人で南河原小学校へ行ってきました。

っとその前に。。。
U-23日本代表やってくれましたねクラッカー
見事、リオ五輪本大会出場を決めてくれました!!


いやぁ、最高っす♪


川崎フロンターレからも、大島僚太選手原川力選手奈良竜樹選手が出場し、大活躍してくれました!

次は宿敵韓国...

絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです!!

優勝してオリンピックでも頑張ってもらいたいですね♪


さて、本題に入りましょう。
今日は、キックやドリブルを中心に、個人に目標を設定してもらい、その目標の回数などを超えるようにチャレンジしてもらいました。





ズバリ「自分を超えよう作戦」です。。。


目標を超えた子、超えられなかった子いましたが、一生懸命に頑張っていたのでとてもよかったです。


試合も男女一緒に行ってとても盛り上がりました!


南河原小学校のみんなありがとうございました。

それでは。ばーい(θωθ)/~



スクール・普及 木村弘嗣