東菅小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちわ!!内山コーチです!!

昨日の気温と変わり、寒い日雪の結晶になりましたね!!

そんな今日はじゅんぺいコーチと一緒に多摩区にある
「東菅小学校」へ行ってきました!!

とてもきれいな校舎に2人でびっくりしてつい校舎の写真を撮ることを
忘れてしましました(ーー;)あせる

今日は5年生総勢60名と一緒にサッカーをしました!!
とても元気がある子ばかりで、2人で協力して行うことも
元気に楽しく行ってくれました!!
2人で、声を掛け合う姿や、失敗してもすぐにまた挑戦する姿
を見ることができよかったですグッド!

今日コーチが伝えた、「難しいことを投げ出すのでなく、チャレンジする」
を忘れずにこれから6年生になる準備をしてください!!
また一緒にサッカーしようねニコニコ

東菅小学校の皆様、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ
内山 治樹