東小田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!小池コーチですチョキ
今日はじゅんぺいコーチと東小田小学校へ行ってきました。

昨日の雨が心配されましたがあせる

無事に校庭でサッカーをすることができましたよ~サッカー

さてさて!

今日は、東小田小学校の5年生50名と6年生60名と一緒にサッカーをしてきましたよ!


ボールを触られないように相手との距離を保っている子にひひ



股抜きや逆を取って相手を操っている子もいましたよ~目




最後にはクラス対抗で試合をしました星

東小田小学校のみんな、先生方、今日はありがとうございました!



スクール・普及コーチ 小池 竜馬