菅小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!

かりんとうコーチです☆


週末の雨が嘘のように今日はとってもぽかぽか♪

気持ちのいいお天気ですねラブラブ!



さてさて、今日はいけコーチと

菅小学校の5年生のみんなとサッカーしてきましたよぉ~!!



3限目は3クラス合同、

4限目は2クラス合同開催だったのですが、

グラウンドがとーっても広かったので問題なし電球


みんな元気に走り回っていましたにひひ

最後は用具のお片付けも全部手伝ってくれたので、とっても助かりましたきらきら

みんなありがとう!!



菅小学校のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。



スクール・普及コーチ 加藤 祐美子