南河原保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!小川コーチですパー


今日は関コーチと南河原保育園へ行ってきましたサッカー


昨日の雨で園庭が使えるか心配していましたが汗

無事にサッカー教室を行うことができましたニコニコ








最後に行ったひまわり組さんから

こんな素敵なプレゼントまでいただきましたよ♪



大切に使わせていただきます!



南河原保育園の皆さん、ありがとうございました!



スクール・普及コーチ 小川貴弘