西有馬おひさま保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチですべーっだ!

今日は矢野コーチと一緒に西有馬おひさま保育園に行ってきました!


園の名前通り、おひさまが出て晴れ

とってもいい天気の中体を動かすことができましたよ!



参加してくれたのは、ぱんだ組・らいおん組・ぞう組さんです。

ドリブル・シュートをたくさんやって上手になりましたねgood


サッカーを好きになって、フロンターレも好きになったと言ってくれたので

コーチたちは幸せいっぱいですラブラブ!ラブラブ!



みんなに元気をもらえたので午後のスクールも頑張れます旗

また一緒にサッカーしようね音譜



最後にみんなから素敵なプレゼントをもらいました目

メダルです!大切にするねニコニコ



今日は、楽しい時間をありがとうございました!



スクール・普及コーチ高橋郁矢