コンディーゴ小杉サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!

キムチ大好きキムコーチですラブラブ!音譜


18日(日)は小川コーチ、関コーチ、高崎コーチと一緒に

コンティーゴ小杉の年中さん~6年生の子どもたち、そして、保護者の皆様とサッカー教室を行いました!


天気が心配でしたが、みんなの元気なパワーで
元気よくサッカーができましたね!


年中さん&年長さんは小川コーチと一緒にドリブルやキックをいっぱいして、

ボールとお友達になれたかな?ニコニコ


1~3年生のみんなは、キムコーチとサッカー

ボールフィーリングを中心にサッカーをしましたねひらめき電球

最後は子どもチームvs大人チームで試合も!
白熱した試合は…見事子どもチームの勝ち合格

とても見ごたえある試合でしたよ~グッド!グッド!


4~6年生のみんなは、関コーチと一緒に駆け引きを中心に、

試合に近い形でゲームをして汗を流しましたにひひあせるあせる




最後には、片付けまで一緒にしてくれてコーチたちすごく助かりましたよ目




コンティーゴ小杉の皆様、本当にありがとうございました。



スクール・普及コーチ 木村弘嗣