富士通那須工場サッカー教室! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチですニコニコ

10月10日(土)に富士通那須工場サッカー教室を行うため

9日のスクールが終わってから加藤コーチ・中村コーチ・木村コーチと

栃木県の那須へ移動しましたDASH!DASH!


サッカー教室当日はとても天気がよくサッカー日和で晴れ

参加してくれた子どもたちも元気よくひろーいグラウンドをたくさん走り回ってくれましたべーっだ!


総勢110名のお友達に参加してもらうことができ、

1・2年生、3・4年生、5・6年生に分かれてトレーニングし、試合も行いましたよ。

その様子をご覧ください目アップ



もみじ1・2年生










もみじ3・4年生













もみじ5・6年生










最後まで一生懸命サッカーしてくれましたねグッド!グッド!



高橋コーチは1・2年生と真剣勝負をしましたよメラメラ

高橋コーチvs1・2年生32人で試合をしました!

たくさん走って華麗なドリブルでかわしゴールを決め、

前半は3-1とリードで折り返すが、体力の限界で…ショック!あせる


後半は加藤コーチに加わってもらい、見事6-5で勝利!!

まだまだみんなに負けません得意げチョキ




コーチたちも練習を続けるので、みんなもたくさん練習して上手になってね!

また、一緒にサッカーしましょうサッカー




参加してくれたお友達・保護者の皆様、富士通那須工場の皆様、

楽しい時間を本当にありがとうございました!



これからも川崎フロンターレをよろしくお願いします。




スクール・普及コーチ 高橋郁矢