清水エスパルス交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

9月5日(土)に川崎フロンターレスクールに通う2年生と一緒に

「清水エスパルス交流戦」へ行ってきました‼︎‼︎



ここ数日ずっと天気が良くないですが、この日は快晴晴れ

絶好のサッカー日和です虹サッカー



今回の交流戦は清水エスパルスの他にも

FC東京、東京ヴェルディ、湘南ベルマーレ、ヴァンフォーレ甲府と

たくさんのJクラブが参加しました!!






フロンターレの誇りを胸に、

参加してくれた子みんなが勝利を目指して一生懸命プレーしてくれました‼︎‼︎



結果はフロンターレ①が1勝3敗

フロンターレ②が2勝1敗1分となりました。





今回の経験を今後のスクールやお家での生活に生かしてくれると嬉しいですニコニコ

保護者の方々、遠くまでご参加いただきありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。


スクール・普及コーチ 梶田隼渡