第4回フロンターレなでしこサッカー教室!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

HELLO!岡田コーチです☆

今月も~~~やりましたよ~~~!!

「なでしこサッカー教室」!!



今回のテーマは、「ボールをもつ!!」



コントロールの時も、ドリブルの時も、

ボールをもち続けることについて、100分間しっかりと練習しましたDASH!DASH!



ボールをもつことも大事だし、体勢が悪い時にもち直すことで、

少しずつスムーズにプレーができるようになり、シュートも狙えていました合格



みんな、ひとつひとつのプレーをとても意識して、

最後のゲームでも、どんどん良くなっていきましたね☆

ボールを簡単に失わないようになっていましたよ!



ボールをもつ事で、プレーの選択肢が広がりますひらめき電球

なでしこサッカー教室に参加することで、サッカー少女の仲間の輪も広がりますニコニコ




次回の開催が決定し次第、

ホームページやブログにアップしますので、チェックしてくださいねー!!

またのご参加、お待ちしております!



それではっ、閉店ガラガラ~。。。




スクール・普及コーチ 岡田未央