富士通マーケティング 親子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

25日の土曜日は清水エスパルス戦がありました

見事な逆転勝利!!やっぱり勝利した週末は最高ですねビックリマーク

その試合の前には、富士通マーケティング様主催の親子サッカー教室が行われましたサッカー






暑い中、100組200名の方々が参加してくれました。

暑いピッチの上では、これまた熱い熱い戦いメラメラが繰り広げられていましたよアップ




それは、親に勝つ為に挑む子供…メラメラ

子供に負けんと頑張る大人…メラメラ

皆が勝負に勝つ為、頑張っていましたグッド!







さらに、このサッカー教室にはフロンターレのアカデミー出身の

安藤駿介選手、板倉滉選手も参加ビックリマーク

大人も子供も関係無く、プロのサッカー選手に勝とうと果敢に勝負を挑んでいました目





皆が勝つ為に…考え、行動する。

そんな姿勢はとても感動しました目アップ



また、休憩中には選手への質問タイムも音譜

子供達から色んな質問がありましたが、

安藤選手、板倉選手共に一つ一つ丁寧に答えてくれ、

子供達も少しでも自分の中に取り入れられる様に真剣に耳を傾けていました。


今日プレーした子の中から、何人将来のフロンターレ選手が出てきてくれるか…

とても楽しみにしていますべーっだ!!!




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



スクール・普及コーチ 関隆太