柏レイソルスクール交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!バタコーチです!

19日(日)は日立柏サッカー場にて川崎フロンターレvs柏レイソル!
その前哨戦として川崎フロンターレスクールの3.4年生と

柏レイソルスクールの3.4年生による交流戦が行われました!




この日は30度を超える真夏日でしたが晴れ

子供たちは暑さに負けず頑張りました!



仲間のために水を運んでくれたり~DASH!DASH!




仲間が試合をしているときに一生懸命応援してくれましたアップアップ





勝敗は総得点で決定します。
全ての試合が終わり結果発表…目あせる
レイソルの総得点は~


31点!!


そしてフロンターレの総得点は~


な、な、なんと
103点!!

圧倒的な攻撃力でした!




最後は全員で集合写真べーっだ!チョキ


参加してくれたスクール生のみんな、保護者の皆様、

柏レイソルの関係者の皆様、本当にありがとうございました!




スクール・普及コーチ 田畑 辰朗