2015年!ファン感謝デー☆ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

HELLO!岡田コーチです♪

今年もやりました!!ファン感☆!!

7月4日(土)に等々力陸上競技場にてファン感謝デーが行われましたアップアップ


スクールコーチ達も、いつも応援してくださる皆さんに

感謝の気持ちを込めてアトラクションを行いました(^^)ドキドキ




去年より難易度が上がった、NEW ERA キッズキャップチャレンジ!




たっくさんの人がチャレンジしてくれましたニコニコ音譜

カブレラのNEW ERA キャップはゲットできましたか??




体と体のぶつかり合い、バブルサッカー!





男性も女性も思いっきりぶつかってはじけてあせるあせる

見ている人からも笑顔がたくさんこぼれましたにひひラブラブ

コーチ同士のバトルも見物でしたね目




等々力のピッチでサッカー!

レナト選手、エウシーニョ選手、鬼木コーチ、久野コーチ、森コーチ、菊池コーチが参加してくれましたよ!





雨が降る中でしたが、フロンターレの選手になったような気持ちでサッカーしていました目アップ




最後まで天気はもちませんでしたがあじさいあせる

たくさんのサポーターの方々に楽しんでいただけたと思います(*^^)v

スクール生にもたくさん会いましたよ☆★☆



7日にはプレシーズンマッチ ボルシア・ドルトムント戦、

11日にはFC東京戦(多摩川クラシコ)より2ndステージが始まります!!

これからも応援よろしくお願いします!!



それではっ、閉店ガラガラ~・・・。。。パー



スクール・普及コーチ 岡田未央