小田保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!
バタコーチです!

今日は、関コーチと一緒に小田保育園の年中さん、年長さんとサッカーをしてきました!
今日も朝から太陽が顔を出し晴れとても暑くなりましたがあせる

最後まで一生懸命サッカーをすることができました!


年中さん、年長さんともに、

コーチが話をするときはコーチの目を見て静かに聞くことができていました目




ドリブルの練習!

最初はボールが離れてしまったら手を使って止めちゃったけど~


魔法の技を覚えて、かっこよく足で止めることができるようになりました!



最後はみんなで試合をしました!
たくさんゴール決めれたかなー?




コーチたちもすごく楽しくサッカーができました音譜

小田保育園のお友達、先生方、今日は本当にありがとうございました!

また一緒にサッカーしましょう!


スクール・普及コーチ 田畑辰朗