東中野島保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは(o^^o)
ナッカムコーチです!!!

今日は関コーチと東中野島保育園に行ってきました^_^
晴天の中でのサッカーは、たくさんボールを触ってたくさん汗をかいてあせる楽しかったですね音譜


年中さんでは、ボールの真ん中を蹴ってたくさんのコーンを倒したよね!

ボールの真ん中を蹴ってまっすぐボールをとばせたねグッド!
みんな話をよく聞いていたから、すぐ上手になりました!!

年長さんは、ボールを優しく触りながらボールと一緒に動けてたね!!
関コーチの笛の音でピタッとビックリマーク



止まれていました合格合格

試合では年中さんも年長さんもいっぱい点を決めて、

みんな楽しかったって言ってくれたのでコーチたちは嬉しかったですニコニコ

またどこかで会った時は楽しくサッカーしようね!!!




東中野島保育園のみなさん、本当にありがとうございました!


スクール・普及コーチ 中村 裕斗