スクール生招待!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチです!

先週土曜日に行われたJリーグ第2節vsヴィッセル神戸の試合にスクール生をご招待を実施しました!






等々力のメインスタンドが改築され、ものすごくきれいになりましたねクラッカー

スクール生のみんなもすごいすごい目アップといいながら

メインスタンドをバックに家族で写真をとっていましたよラブラブ!


たくさんのスクール生が応援しに来てくれたのでコーチたちも嬉しかったですニコニコ

試合結果は2-2のドローでしたが、今年もJリーグが始まったばかりで

2ステージ制にもなり1試合がすごく大事になります!




ステージ優勝・年間優勝にはみんなの応援が必要になるので、

ぜひぜひこれからも等々力へ足を運び応援をよろしくお願いします!



今年のJリーグ優勝をみんなで勝ち取り、みんなで喜びましょう!



スクール・普及コーチ 高橋郁矢